アクセスランキング


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【米国】12歳少年が5歳少女に6歳兄への性的行為を強要

video-sharing-4.jpg
イメージ

<アメリカ・ネブラスカ州オマハ>
5歳の少女とその兄に性的暴行を加えたとして、12歳と13歳の少年が逮捕・起訴された。

事件が起きたのは6月14日の午後4時頃。少年A(12歳)とB(13歳)はC君(当時6歳)とその妹のDちゃん(5歳)を近所の公園におびき出すと、言う通りにしなければ痛い目にあわせると脅し、性的暴行を加えた疑い。

その日、二人は兄妹の局部を携帯電話で撮影すると、Dちゃんにオーラルセックスを強要。さらに、兄のC君に対しても同じことをするよう、彼女に命じたという。


その後、彼らは兄妹にペネトレーション(挿入)を含む性的暴行を加え、その様子もまた撮影した。

帰宅後、兄妹から事件について聞かされた母親が警察に通報し、AとBは即座に逮捕された。しかし事件の重大さにも関わらず、二人は逮捕翌日に帰宅が許可され、被害者の両親や近隣住民の怒りを買っている。

oct-12.jpg
イメージ

第一級性的暴行および児童ポルノ所持の疑いで起訴されたAは、27日、裁判所に出廷。開廷後、裁判官は検察、A、Aの母親、弁護士以外の傍聴者に退席を命じると、Aが事件当日に撮影した動画を法廷内で再生。逮捕後、Aは証拠隠滅のため、画像・動画の削除を試みたというが、それらは捜査官により無事回収されている。

この動画を見た裁判官は、Aの勾留を決定。審問後に手錠をはめられたAは泣き出したという。

審問中、被害者の両親を睨み続けていたAの母親は、審問が終わるや両親に対し「気が済んだか」と絶叫。その後も裁判所のロビーで被害者の母親に詰め寄るなどしたため、最終的に警官に連行されたという。

一方、Aと同罪で起訴されているBは、弁護士の申し立てにより勾留を免れ、7月5日の出廷日まで自宅で過ごすことが許可された。

Omaha.com

<関連記事>
5歳妹と7歳男児に性行為を強要し撮影した11歳少女
授業中に教室でオーラルセックスをしていた小学2年生
6歳少女への性的虐待を3歳男児に撮影させていた女
童貞であることを理由にイジメられた13歳少年が7歳少女をレイプ

    はてなブックマーク  楽天ソーシャルニュース  Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  livedoorClip  newsing 

死刑でいいです --- 孤立が生んだ二つの殺人死刑でいいです --- 孤立が生んだ二つの殺人
池谷孝司(編著)、真下周(著)、佐藤秀峰(イラスト) .

共同通信社 2009-10-02
売り上げランキング : 58128

Amazonで詳しく見る

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

No title

ここで親が擁護ばかりすると子供はますます犯罪に走る。
やっぱ未成年の罪は親の監督責任で同罪にすべき。

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

