アクセスランキング

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

世界最高齢のインド人パパ(94歳) 「セックスは一晩に3回」

oldestfather.jpg

<インド・ハリヤーナー州>
昨年、94歳という高齢ながら42歳の妻との間に長男をもうけ、「世界最高齢のパパ」として有名になったラムジート・ラグハヴさん(Ramjeet Raghav)。

年齢的にもさぞかし子育てと仕事の両立に苦労しているのではと思いきや、夫婦は早くも第2子の妊娠を目指して日々夫婦の営みに励んでいるのだという。妻のシャクンタラ・デヴィ・ラグハヴさん(Shakuntala Devi Raghav)に夫との馴れ初めや夫婦生活について聞いた。


ラムジートさんと出会う前、シャクンタラさんは別の男性と結婚し長男をもうけていたが、2000年に夫は息子を連れて別の女性と駆け落ちしてしまった。

頼る家族もなく、無一文となってしまった彼女は失意のどん底に落ちてしまう。「何ヶ月も息子を探し回りましたが、結局見つけることができず打ちのめされました」

07年、そんなシャクンタラさんに人生の転機が訪れる。知人の結婚式で、妻に先立たれていたラムジートさんと運命の出会いを果たしたのだ。「彼ととても楽しい時間を過ごすことができました。彼は私の父親と言えるほどの年齢でしたが、まるで若者のように振る舞っていました」

二人はすぐに意気投合。ラムジートさんはその日の内にシャクンタラさんを自宅に招くと、夕食後、早くもプロポーズ。驚くべきことに、彼女は即承諾したという。

「彼の年齢は私にとって問題ではありませんでした。彼ほど思いやりのある人に出会えたのは本当に久しぶりだったのです」

94-Year-Old-Ramjit-Raghav-Became-The-World’s-Oldest-Father-3

プロポーズから数週間後、二人は結婚し晴れて夫婦となった。精力がつくといわれるアーモンドとチーズを多く取り入れた食事のおかげで、ラムジートさんは薬の手助けなく、今も「現役」なのだという。

「夫とのセックスは素晴らしいものでした。一晩に3回はするようになりました。・・・彼は本当に絶倫で、その辺の25歳の若者よりも元気です」

結婚から1年後、シャクンタラさんは流産を経験。しかし昨年初頭に再度妊娠し、11月に長男のカラムジット(Karamjit)を出産した。

ラムジートさんの二人の前妻は若くして亡くなっていたため、彼が父親になったのは今回が初めてなのだという。「息子が産まれるやいなや、夫は息子の全身にキスをしていました」

家族を養うため、ラムジートさんは今も農夫として1日9時間働き、育児や家事も手伝っている。彼の目標は、生きて息子の成長を見届けることなのだという。「まだまだ死にはしないよ。骨は弱っているかもしれないが、それ以外は元気そのものだ」

夫婦はさらに子供を増やす計画も立てている。「夫はもう一人息子をほしがっています。私も子育ては大好きです。ただ、前夫との間の息子にもう一度会いたい・・・今頃はティーンエージャーになっているはずです」

「夫は94歳と高齢かもしれませんが、私が必要とするものすべて与えてくれます。私は本当に幸せ者です」


The Sun, Closer

<関連記事>
「彼とのセックスは最高よ」18歳と付き合う48歳のシングルマザー
僕にお嫁さんを見つけてくれたら、毎年謝礼を差し上げます
「産むべきか堕ろすべきか・・・決心がつかないので投票で決めます」
【続報】出産・中絶を決めるネット投票はアンチ中絶の宣伝だった?
【続報】出産・中絶のネット投票 中絶支持が勝利したが・・・

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip newsing 

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
宋 美玄

ブックマン社 2010-05-21
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る

禁断介護16~女子校生と老人の性 [DVD]禁断介護16~女子校生と老人の性 [DVD]

グローリークエスト 2008-06-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

No title

精力は才能

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

