アクセスランキング


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【NY】「わざとじゃなかった・・・」 職務中に女性をレイプした警官

nypdrapecase.jpg

<アメリカ・ニューヨーク州マンハッタン>
職務中に酒に酔った女性をレイプしたとして起訴されているNYPD(ニューヨーク市警)の警官が、犯行の数日後、被害者から直接追及を受け、容疑を認めていたことが分かった。自白の一部始終は女性の隠しマイクにより録音されていた。

事件があったのは2008年12月7日。パトロールについていた勤続17年のケネス・モレノ(43歳)とパートナーで勤続3年のフランクリン・マタ(28歳)は、深夜1時頃、タクシー運転手から泥酔し車内で嘔吐した女性がいるとの通報を受けた。

二人は女性をアパートまで送り届けると、一旦引き上げるも、午前2時頃に再び女性の部屋を訪れた。このときは別の住人に、騒音の苦情処理に来たと偽ってロックを開けてもらったという。


アパートに入ってから17分後、二人は本部から交通事故の現場へと駆りだされた。事故処理後、二人の内いずれかが警察に偽の通報をし、自分たちが再度女性のアパートに派遣されるよう仕向けたとされる。

そして午前3時頃、女性から盗んだ鍵を使ってアパートのロックを解除した二人は、女性の部屋へと侵入。現場の防犯カメラには、二人が顔を隠すようにしてアパートに忍びこむ様子がとらえられていた。

室内でモレノは、意識がもうろうとする女性の服を脱がせると、ベッドにうつ伏せにした状態でレイプ。その間、マタはリビングのソファに座っていたという。二人がアパートを出たのは、侵入から30分後のことであった。

NYPD_cops_in_Manhattan.jpg
NYPDの警官(記事とは無関係)

その日の朝、自分がレイプされたことに気づいた女性は、マンハッタンの検事局に連絡。女性のベッドの下からは、モレノのものと思われるライターが発見された。また、モレノは女性から盗んだ携帯電話で、彼女の家族に電話をかけたという。女性の口止めが目的だったと思われるが、モレノは盗んだことを否定している。

事件から数日後、女性は捜査官の要請で、隠しマイクを装着の上、警察署の外でモレノに直接容疑を問いただすことに。当初、女性を暴行した事実を否認していたモレノだが、女性に追及されると、「おかしな事態になった」ことを認めた。

女性が「ベッドで私の服を脱がせてセックスしたでしょ」と問い詰めると、モレノは「わざとではなかった。キミを傷つけるつもりはなかったんだ。ただ夢中になってしまって。ごめん」と暴行を自白。

女性の「コンドームをつけたのか」という問いには、「つけたよ。病気や妊娠の心配はないから安心して」と答えている。また、「キミが飲酒をやめるなら、彼氏になってあげる。僕は悪いやつじゃないよ」と話すなど、事態の重さを認識していないかのような受け答えも見られた。

強姦、窃盗および公務員職権乱用の容疑で起訴されたモレノとマタは、有罪となれば最高で懲役25年を科される可能性がある。

裁判は来週から始まるが、モレノの弁護側は女性とのセックスは合意の上であったとし、無罪を主張するものと見られる。

New York Post

<関連記事>
【カナダ】女性に薬物を飲ませ輪姦した二人の青年医師
レイプした女性を数時間後デートに誘おうとした男

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip newsing 

サード・ウォッチ 〈ファースト〉セット1 [DVD]サード・ウォッチ 〈ファースト〉セット1 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-07-29
売り上げランキング : 4459

Amazonで詳しく見る

CSI:NY5コンプリートDVD BOX-ICSI:NY5コンプリートDVD BOX-I

角川映画 2010-09-09
売り上げランキング : 14079

Amazonで詳しく見る

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

