アクセスランキング


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

事故を装って女性の尻に顔をうずめた連続わいせつ犯逮捕

butt-sniffer-demotivational-poster.jpg

<アメリカ・ワシントン州シアトル>
見知らぬ女性3人に突然背後からしがみつき、尻に顔をうずめたとして、46歳の男が逮捕・起訴された。

2件のわいせつ罪および1件のわいせつ未遂罪で起訴されたのは、ドゥエイン・E・スターケンバーグ容疑者。スターケンバーグは、これまでに3回リンカーン公園で女性たちにわいせつ行為をはたらいたとされる。

最初の犯行は、昨年8月。スターケンバーグは公園でジョギングしていた女性の背後で故意につまずくと、女性の臀部をつかみ、顔を数秒間うずめた。その場を逃げ出した女性が後ろを振り返った時、スターケンバーグは自分の両手を見つめながら、まるでアクシデントを装うかのように、「何があったんだ」という表情を浮かべたという。


続く12月の犯行では、スターケンバーグは公園の階段を上っていた女性に忍び寄ると、脚に怪我を負っているふりをし、階段を上るのを手伝ってほしいと頼んだ。女性が手を貸したところ、彼は女性の背後に回り、またしても尻に顔をうずめたという。

被害に遭った女性は、当時の状況について「叫び声を上げました。・・・彼は私のお尻に鼻を突っ込んだのです。大きなショックを受けました」と捜査員に語っている。

この時もスターケンバーグは女性に対し、事故を装うわざとらしい態度で「なんてことをしてしまったんだろう。ごめんなさい」と声をかけたという。

スターケンバーグは今月25日にも公園で同様の犯行に及ぶことを計画。しかし、彼が背後から太ももをつかんだ女性は、彼を蹴り上げ何とか逃げ出すことに成功。その場から徒歩で逃走したスターケンバーグだったが、公園近くで警官に逮捕された。

110126_Duane_Starkenburg.jpg

被害に遭った3人の女性は、スターケンバーグを犯人と確認。しかし、彼は事件について、たまたま転んで女性に寄りかかっただけと主張し、わいせつ目的の犯行を否認している。また、取り調べの中で、ジョギングする女性を眺めるため毎日公園を訪れていたことを明かした。

捜査官に対し、平衡感覚に問題はないと述べたスターケンバーグだが、女性に近づきすぎた理由については「分からない」と答えたという。

法廷で無罪を主張したスターケンバーグは、15万ドルの保釈金を積んで釈放された。彼には、暴行や器物損壊、無謀運転などの前科がある。

KVAL

<関連記事>
友人の尻に携帯電話を挿入し逮捕された少年たち
レスリングの試合で相手の肛門に指を入れ逮捕された高校生

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip newsing 

HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 黒木いちか アイデアポケット [DVD]HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 黒木いちか アイデアポケット [DVD]

アウトビジョン 2009-08-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

