アクセスランキング

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【コラム】メールオーダー花嫁の誤算(3)

trapped-woman2.jpg

【前回まで・・・(1)(2)

<支配と抑圧>

それまで私はカールに対し、寛容で礼儀正しい人という印象をもっていましたが、久しぶりにあった彼はどこかよそよそしく感じられました。彼が最初にしたことといえば、私を彼の従姉妹に引き合わせること。彼女は私に、カールの好きな料理や掃除の仕方を指示する係だったのです。

また、彼はとにかく子作りを急いでいるようでした。彼との初めてのセックスは、計画的で機械的。全く感情のこもっていないものでした。当然がっかりしましたが、これも新たな生活を送るための「交換条件」の一つに過ぎないと考えるようにしたのです。


まもなくして、カールは排卵検査キットを購入。私の生理周期をチェックしながら、より妊娠確率の高い日に合わせてセックスするようになりました。

ある時、カールは息子のディミトリを自分に少しでも似せようと、彼のブロンドの髪を黒く染めてしまったことがありました。ショックを受けた私が息子の頭を剃るのを、カールはただ笑って見ていただけでした。

カールの支配的な態度は生活の端々で見られるようになりました。私が家族と話すために使う電話代が高すぎるからと、毎月10ドル分のコーリングカードを使うよう指示されました。また、彼のパソコンにはパスワードがかかっていたため、いちいち彼に頼まなければ、メールを送ることさえできませんでした。

思い描いていたのとは全く異なる生活に、「ダマされた」という思いがこみ上げてくることもありましたが、この豪邸での新生活を気に入った息子のためであれば、このくらいは我慢できると思ったのです。

3022503095_369b48691a_m.jpg

カールと暮らし始めてから3ヶ月後、私は彼の子を宿しました。01年の秋、私たちは役所で結婚。彼は私とディミトリのためにグリーンカードを申請すると約束してくれました。待望の子供を授かり、カールはさぞ満足しているかと思いきや、月日の流れとともに、彼は私に対してますます抑圧的になっていったのです。

私は運転免許証はおろか、玄関の鍵すら持っていませんでした。カールに合鍵を求めると、「他に行く場所などないのだから必要ない」と一蹴。彼の言うとおり、私にはお金も友人もなければ、外国の地で独立して暮らすスキルもありません。

彼は度々私に対し、「オクサナ、キミはもっと従順な子だと思っていたよ。ウクライナではそういう風に見えたのにね」と小言を言うようになりました。私はまるで自分が無力な子供のように思えてきました。次第に内に閉じこもるようになった私は、ただ家事をこなすだけの退屈な日々を送るようになりました。

カールはディミトリに対しても、傲慢な態度を取り始めました。ある日、ディミトリが寝室の壁紙を破いたことに腹を立てたカールは、息子の手をつかむとお尻を思いっきり叩いたのです。あまりに強く叩いたため、お尻には手の跡がくっきりと赤く残るほどでした。

この一件の後、私は家を出たいとカールに伝えました。しかし、彼は子育ての経験がないことを言い訳に私とディミトリに許しを乞うたのです。また同時に、私が帰国するための旅費を払う気がないことも付け加えました。

(続く)

My Life as a Mail-Order Bride (Marie Clair)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

イナフ コレクターズ・エディション [DVD]イナフ コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-08-05
売り上げランキング : 35602

Amazonで詳しく見る

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

