アクセスランキング


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

35年前に自分を性的虐待した神父に復讐した男性

lynch.jpg

<アメリカ・カリフォルニア州サンノゼ>
35年前に7歳だった自分をレイプした神父に対し、暴行を加えた男性が逮捕された。

先月29日、凶器を用いた暴行の容疑で逮捕されたのは、43歳のウィリアム・リンチ(William Lynch、写真上)容疑者。

事件があったのは今年5月10日。リンチは偽名を用いて、被害者のジェロルド・リンドナー神父(Jerold Lindner、65歳)を神父の職場である老人ホームのロビーに呼び出すと、「俺を覚えているか」と尋ねた。リンドナーが首を横に振ると、リンチは「俺と弟を虐待しただろう」と叫び、人目も気にせずリンドナーの顔と身体を殴り始めたという。

リンドナーがその場に倒れ込むと、リンチは立ち去ったが、目撃者の証言によると、彼はリンドナーを殴り殺さんばかりの勢いであった。


75年、リンチは7歳のときに参加したキャンプで、リンドナーから5歳の弟とともにレイプされた。また、リンドナーの目前で、兄弟が双方にオーラルセックスすることを強要されたという。

レイプ事件から23年後の98年、リンチと弟はイエズス会から和解金として62万5千ドルを受け取っている。リンドナーから性的虐待を受けたとして訴えていた約12人の被害者の中には、リンドナー自身の妹や姪、甥なども含まれていた。

Lindner.jpg
リンドナー神父

リンドナーは当初、リンチ兄弟への性的虐待を否認。また時効のため、刑事罰に問われることもなかった。01年、聖職を解かれた彼は、老人ホームで暮らす引退した神父たちの世話役として任命されている。

その後、神父らから性的虐待を受けた被害者550人が教会を相手に起こした訴訟でも、リンドナーは73年から85年に虐待を行った加害者の一人として名指しされた。07年、裁判は6億6千万ドルという記録的な和解金で決着したことも当時話題となった。

金銭的な賠償は得たものの、リンチは長年リンドナーに個人的に復讐する機会をうかがっていたという。02年には、過去の性的虐待のせいで、数年もの間悪夢にうなされたことや、アルコール依存症やうつ病を患ったことを地元紙に告白している。また、自殺未遂も2度起こしたという。

「ロスに行って、リンドナー神父と対決することを何度も考えました。彼により植え付けられた怒りや苦しみを鎮めたかったのです。・・・・彼が私にしたことは言葉では言い表せません。純真な心を奪われ、人生をめちゃくちゃにされたのです」(リンチ【02年】)

逮捕後、リンチは2万5千ドルの保釈金を積んで、保釈されている。裁判では無罪を主張する予定だという。

一方、リンチから暴行を受けたリンドナーは病院で手当を受け、すでに職場へ復帰している。

Arrest in revenge beating of priest (AP)
Paedophile priest's victim smiles as he's arrested for a 'revenge beating' 35 years later (Mail Online)

<関連記事>
「11歳の娘を性調教してくれませんか?」依頼を快諾した牧師
【動画】カトリック神父がゲイクラブでパーティ&教会で男性とセックス
教会の金を盗んで男娼を買っていた牧師

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

かたき討ち―復讐の作法 (中公新書)かたき討ち―復讐の作法 (中公新書)
氏家 幹人

中央公論新社 2007-02
売り上げランキング : 357052
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

No title

やっぱり心の傷は金じゃ解決できないんだな

No title

これだけは言いたい
リンチにリンチされた
すっきりした

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

