アクセスランキング

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【コラム】メールオーダー花嫁の誤算(2)

first date

<プロポーズそして新生活への旅立ち>
翌朝、カールから朝食に誘われた私は、誘いを快諾。それからの1週間、彼は私をまるで本当の恋人のようにもてなしてくれました。高級なレストランで食事をご馳走してくれたり、彼の滞在しているホテルに私だけの部屋を取ってくれたり・・・。人生で初めてのオペラ鑑賞に誘われたときには、シックな黒のドレスを買ってくれたりもしました。

私にとっておとぎ話のような1週間が過ぎ、私は彼の礼儀正しく穏やかなところに惹かれ始めていました。紳士的な彼は、キスどころか、私に触れてこようとさえしなかったのです。


デートには常に彼の通訳も同席していましたが、帰国前最後のデートでは、彼から直接、アメリカに来て欲しいとプロポーズされました。私が「フィアンセビザ」で入国後、3ヶ月したら結婚したい、とのことでした。(フィアンセビザの発給には、米国人男性と非米国人の婚約者が直接会っていることが条件。男性がカタログで選んだ女性にはビザは発給されないのだそうです)

1_20101024042835.jpg
ケープコーラルの邸宅

私は息子の将来のことを考えていました。この先、カールと熱烈な恋に落ちるとはとても想像できませんでしたが、とりあえず親切な人のようには見えました。厳しい生活を強いられるウクライナでは、女性は必ずしも理想の相手と結婚できるとは限りません。愛よりも生活の安定を得るために結婚する女性も多いのです。

私は両親に相談することに。母は郵便局の部長、父は自動車教習所の教官でしたが、ふたりとも私のアメリカ行きには賛成してくれました。息子のためにも、このチャンスを逃す手はない、と。

その後10ヶ月間、私は英語のレッスンを受けながら、渡米の日取りについてカールとメールで連絡を取り合いました。そして01年の秋、私は新たな生活に対する緊張と興奮を胸に、フロリダの地に降り立ったのでした。照りつける太陽、ヤシの木、そしてオレンジとレモンの樹々・・・ケープコーラルはまるでパラダイスのようでした。

00061714.jpg
サンルーム

彼の家の私道に入った瞬間、家の大きさに目を奪われました。4つの寝室をもつ地中海風の豪邸は私にとっては、お城そのもの。サンルームだけで私のアパートの敷地以上の広さがあったのです。

しかし、まさに夢に描いていた通りの新生活が始まろうとしていた一方、カールの態度がどこか変わってしまっていたことに気がつきました。

(続く)

My Life as a Mail-Order Bride (Marie Clair)

<関連記事>
【コラム】メールオーダー花嫁の誤算(1)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
小栗 左多里

メディアファクトリー 2002-12
売り上げランキング : 5750
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

