アクセスランキング


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

男性とのセックスを無断でネット放送された男子学生が自殺

tylerinside.jpg

<アメリカ・ニュージャージー州>
ラトガース大学1年生、タイラー・クレメンティ(Tyler Clementi、18歳、写真上)がジョージ・ワシントン・ブリッジから身を投げる直前に、Facebookに残したメッセージは一言、「橋から飛び降ります、ごめんなさい」であった。

音楽の才能に秀で、地元のオーケストラに属していたクレメンティは、今年、奨学金を得てラトガース大学へ入学。有能なヴァイオリニストであった彼を自殺へ追い込んだものとは何だったのか。


自ら命を絶つ72時間前、内気で無口だったというクレメンティにとって、文字通り人生が一変するような、悪意ある試みが彼の知らぬところで進行していた。彼を奈落の底に突き落としたのは、大学寮のルームメイト、ダラン・ラヴィ(Dharun Ravi、18歳)。

その日(9月19日)、クレメンティから夜12時まで部屋を空けてほしいと頼まれたラヴィは、卑猥な想像を膨らませながら、友人のモリー・ウェイ(Molly Wei、18歳)の部屋へと向かった。

そこで、ラヴィは部屋に残した自分のパソコンのウェブカメラを遠隔操作で起動。クレメンティの秘密の逢瀬をウェイとともに覗き見ようと企んだのだ。カメラが捉えたのは、自分が盗撮されているとは露知らず、男性と愛撫しあうクレメンティの姿。

ルームメイトの意外な性癖を知ったラヴィは、その盗撮映像をiChatを使って友人たちに生配信することに。

直後にラヴィはツイッター上で、「ルームメイトに、部屋を12時まで使いたいから外出してくれないかって頼まれた。モリーの部屋に行って、ウェブカム起動させたら、奴が男とヤッてるとこ見ちゃった。イェイ」とツイートしており、悪乗りしている様子が伺える。

その2日後にも、クレメンティから部屋を使いたいと相談を受けたラヴィは、早速「盗撮ネット放送」をツイッターで予告。「iChatできる奴は、今夜9時半から12時の間、俺とビデオチャットしないか。そう、また例のアレが始まるぞ」

しかし、2度目の放送が実現することはなかった。(前回、覗き見されたことに気づいたクレメンティがパソコンの電源を切ったという情報もある)


amd_dharun_ravi.jpg amd_molly_wei.jpg
ラヴィ(左)とウェイ

寮という閉じた生活環境の中では、そのような噂は瞬く間に広まるものである。また、ラヴィが映像を配信した相手には共通の知人やクラスメイトなどもいたことであろう。秘密にしておきたかった性癖をこのような形で暴露されてしまったクレメンティの混乱、絶望感は察するに余りある。

しかし、彼が選択したのは、ルームメイトと対決し責任を取らせることでも、寮を変更し何事も無かったかのように開き直ることでもなく、彼自身の人生にピリオドを打つことであった。内向的であったという彼には、親身に相談に乗ってくれるような友人が周りにいなかったのかもしれない。

9月22日午後8時、携帯電話でFacebookに最後のメッセージを書き込んだ彼は、そのままジョージ・ワシントン・ブリッジから身を投げたと思われる。歩道には、彼の免許証や学生証の入った財布が置かれ、パソコンや携帯電話の置かれた彼の車も橋近くで発見された。

遺書は見つかっていないが、その時間、男性が橋から飛び降りるのを見たという目撃情報もあり、警察はその男性こそがクレメンティであったと推測している。

クレメンティの遺体はこれまで発見されていなかったが、今週水曜日、橋から30ブロック離れたコロンビア大学のボートハウス近くで、身元不明の白人男性の水死体が引き上げられている。

一方、ラヴィとウェイは、それぞれ2件のプライバシー侵害容疑で逮捕、起訴された。ラヴィには、ネット配信を試みた件でさらに2件の容疑が追加されている。

有罪となれば、それぞれ最高で懲役5年の刑に処せられる見込み。

(2010年9月30日 NY Daily News)

<関連記事>
【続報】自殺した大学生はネットで助けを求めていた?
【続報2】ハドソン川で発見された遺体は自殺した男子学生と判明

知らぬ間に自分が男からレイプされている動画を発見した男子学生
Facebookで広がる「16歳少女への集団レイプ動画」
彼女をレイプする様子をネットで生放送した男
我が子(8歳と6歳)への性的虐待をネットで生放送していた母親
障害をもつ9歳の娘をレイプし、その画像をネットにアップしていた両親

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

限界ぎりぎりまで覗け!SUPER ANGLE [DVD]限界ぎりぎりまで覗け!SUPER ANGLE [DVD]

フリービジョンゴールデンキャンディー 2009-06-05

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

No title

こういう記事を見ていつも思う

なぜ、何もせずに死ぬのかと
死にたくなるくらいなら、その原因を殺してから死ねよ と

非常に勿体無い
命の無駄遣いである

No title

ほんとにそうですよね。
命がけならかなりのことができますよね。

No title

こうゆう過剰なヘイトクライムって妬みとかの感情からくるんかな
加害者不細工すぎ眉毛何とかしろ

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

