アクセスランキング


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「猫をピンクに染めたのは私です」飼い主が名乗りでる

pinkkitty.jpg

<イギリス・ウィルトシャー>
身体全体をピンク色に染められた白猫が発見されて以来、この「ひどいイタズラ」をした犯人を突き止めようとする動きが、イギリス全土で巻き起こった。

数週間前には、女性が猫をゴミ箱に放り込むという衝撃的な映像が公開され、大きな騒動となったことは記憶に新しい。よって、今回の「ピンク猫」事件が瞬く間にイギリスだけでなく世界中で報道されることとなったのも当然の成り行きであった。


ある男性の庭で発見され、RSPCA(王立動物虐待防止協会)によって保護された「ピンク猫」は、当初捨て猫だと思われていた。だが、犯人探しが過熱する中、RSPCAに猫を引き取りに現れたのは、飼い主のナターシャ・グレゴリー(22歳)であった。

ナターシャは悪びれる様子もなく、「オイ!キティ」と名づけた2歳の雌猫をピンク色に染めたのは自分だとあっさり認めた。彼女が猫を染めた理由はただ1つ。自分のピンクに染色した髪とマッチさせるためであったという。

「私は髪をピンクに染めているし、ピンクの服を着るのも好きなんです」と2児の母でもあるナターシャは語る。「オイ!キティをピンクに染めるのはグッドアイデアだと思ったんですけど」

_49266544_jex_10340_de50-1.jpg

しかし、過激な動物愛護者からの嫌がらせを恐れたのか、飼い猫を虐待する意図はなかったと主張。

「オイ!キティ」の染色には、「人体や動物に無害な」食品着色料を使用したという。「着色料を使った食品をいつも口にしているわけですから、人体に害が無いことは分かっていました」

「ただの食品着色料です。テレビに出る犬にはよく使っているではないですか。どうして猫だと問題になるのですか?」

「私が、動物を虐待する意地の悪い人間みたいに言われるのは腹が立ちます」

ナターシャは「オイ!キティ」の返還をRSPCAに求めている。「もう二度と染色はしません。飼い猫がニュースになっていることを知って、とてもショックを受けました。もう家に戻ってこないんじゃないかと思っていました」

RSPCAは、彼女の自宅を訪問し、状況を確認した上で猫を返還する予定である。

一方、「オイ!キティ」に施された着色料は、洗っても落ちず、元の毛色に戻すには毛の生え変わりを待つしかないという。

(2010年9月29日 BBC)

<関連記事>
図書館の返却ボックスに放り込まれた子猫
【動画】骨に埋め込んだ義足を持つ猫、オスカー
【動画】耳を切られ、ガソリンまみれに…相次ぐ猫への残忍な虐待
飼っているネコを獣姦した16歳の少年

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

フワフワ猫耳カチューシャ 前耳 黒/ピンクフワフワ猫耳カチューシャ 前耳 黒/ピンク

クリアストーン
売り上げランキング : 2739




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

No title

>ナターシャは悪びれる様子もなく、「オイ!キティ」と
まで読んで対面した猫に「オイ!キティ」と呼びかけたのかと思った
どんな名前ww

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

