アクセスランキング

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【コラム】ネットで出合った男性とハマッた2年間の仮想恋愛の結末(5)

break_up_relationship.jpg

<裏切り>
出会いから6ヶ月経ったころには、お互いに「愛してる」という言葉を口にするようになっていました。「一体いつになったらあなたに会えるの」と聞きたい気持ちはやまやまでしたが、一方で先延ばしにもしていました。彼にプレッシャーをかけたくないという気持ちと、現実の彼にがっかりしたくないという気持ち。そして、臆病な自分。これまでに築きあげてきた二人の関係が、実際に会うことでねじれてしまったらどうしよう?それで別れることになったら?彼の思慮に富んだアドバイスと優しい褒め言葉・・・そしてなにより、彼との熱いバーチャルセックスなしの生活なんて考えたくもありませんでした。


その気になれば私は、誰とでも自由にデートできる立場ではありましたが、ジェイミーとやり取りをしている間は、そんな気も起こりませんでした・・・少なくとも、誰かと真剣なお付き合いをする気にはなれませんでした。男性と知り合っても、ジェイミーと比較しては、物足りなさばかりを感じてしまっていたからです。

ジェイミーほど、私の心をつかんだ男性はいませんでした。(誰かに心を奪って欲しかったら、まずは自分から心を開いて中身を知ってもらわなければならない、という当たり前の事実を、この時の私は完全に忘れていました)

こうして1年、2年と過ぎていき・・・、私はいまだジェイミーと電話でおしゃべりするだけの毎日を送っていました。前に進んでいないことは分かっていましたが、あえて深く考え込むこともありませんでした。私のカウンセラーまでもが珍しく、ジェイミーとの先の見えない関係から身を引くよう進言してきましたが、私は意に介するどころか、代わりにカウンセリング通いをやめたのでした。

30171-times-square-and-the-yellow-taxi-cabs-new-york-city-united-states.jpg

ある日、ジェイミーとの関係もすべて知っている私の親友、パティとタクシーに乗っていたときのことです。彼から電話を受けた私は、彼と二言三言交わすと、電話をパティに渡しました。「ジェイミーにあいさつして!」

5分ほどのやり取りの中で、パティは彼のジョークに大笑い。そのあとで、私は「パティ、あなたもインドア派よね。私の都合が悪い時は、彼と話したら?」と提案したのです。彼女には衝動的に電話を渡してしまいましたが、どこかで「私の見えない彼氏」ジェイミーのことを知ってほしいという気持ちもあったのです。

is-he-cheating.jpg

それから数週間後、ジェイミーの電話が話し中であることが多くなりました。ある晩、パティとの何気ない会話の中で、彼女が前夜にジェイミーと会話していたことを知ると、「彼と話したのは昨夜が初めて?最近彼に電話がつながらなくて」とたずねてみたのです。口ごもるパティ。私は心を突き刺すような嫉妬心にかられました。

その夜、猜疑心に苛まれた私は彼を試さずにはいられませんでした。「パティとテレフォン・セックスしたって本当?」もちろん、パティはこんなことは言いませんでしたが、彼の反応を見ようと思ったのです。すると彼はため息をついてから白状したのです。「ごめん。成り行きでそうなってしまったんだ。怒ってる?」

(続く)

Online Dating Fears - Laurie Sandell's Experience

<関連記事>
【コラム】ネットで出合った男性とハマッた2年間の仮想恋愛の結末(4)
【コラム】ネットで出合った男性とハマッた2年間の仮想恋愛の結末(3)
【コラム】ネットで出合った男性とハマッた2年間の仮想恋愛の結末(2)
【コラム】ネットで出合った男性とハマッた2年間の仮想恋愛の結末(1)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

カマかけたらクロでしたカマかけたらクロでした
うえみあゆみ

メディアファクトリー 2008-10-29
売り上げランキング : 91482
おすすめ平均




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

