アクセスランキング

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【コラム】ネットで出合った男性とハマッた2年間の仮想恋愛の結末(4)

phone_sex_2385a.jpg

<テレフォン・セックス>
それからの数ヶ月、私とジェイミーの電話・メールでの会話は俄然熱を帯びてきました。「キミと話し始めると、電話を切りたくなくなる。キミとひとつになれたら、って思うんだ」とジェイミー。「キミのことをすべて知りたいし、僕のこともすべて知って欲しい。キミのスマートで、面白くて、セクシーなところが好きだ。感情的で正直なところもね。性格は違うけど、相性はいいと思ってる」


ジェイミーの言うとおり、私たちの性格は正反対。私は社交的で、カクテルパーティーでは友人に囲まれてはしゃぐタイプ。一方のジェイミーは自ら認める内向的な性格で、完全なインドア派。だからといって彼が、「母親と同居する気味の悪い変態」だったというワケでもありません。ジェイミーによると、彼は大企業の重役とのこと。実際、彼について書かれた記事をいくつか読んでいたので、彼の経歴を疑うことはありませんでした。

ジェイミーとやり取りを始めてから数ヶ月後、私は一応念のために、彼と同じ街に住む友人、ダナに彼の内偵を頼むことにしました。彼には内緒で、ダナを彼が統括する店舗の一つへと送り込んだのです。しばらくして、彼女は電話越しに、ジェイミーの指には「指輪はなかった」ことを報告してくれました。「いい男ね・・・・あなたの名前を出したら少し驚いていたけど、まあ普通の優しそうな男性だったわ」

その晩、ジェイミーと私は、「ダナの内偵ミッション」をおかずに話に花を咲かせました。「他に何をしたら、すべて信じてもらえる?」、と彼。「何も」と私。「もう信じているから」

whitehouse-phone-sex.jpg

ある晩、彼はふと「今どんな服を着ているの?」と切り出しました。
「ええと、今洗濯しているところだから、ボクサーショーツに、ルームメイトから借りてるTシャツ、それとソックスだけ」
「違う、そうじゃなくて」と彼。「もっと想像力を働かせて。今、キミは・・・」
「ああ、そうね。ハダカ?」と返してみました。
「いいね」

そんな流れで、私たちは自然とテレフォン・セックスを楽しむようにもなりました。それは私がこれまでに経験したことのないものでした・・・少なくとも、ここまで大胆なものは。私とジェイミーは深遠で独創的なファンタジーを共有したのです。なかには「18世紀の医者とヴァイブレーターの発明」というストーリーもありました(羞恥心というものは、この場では問題ではありませんでした)。

(続く)

Online Dating Fears - Laurie Sandell's Experience

<関連記事>
【コラム】ネットで出合った男性とハマッた2年間の仮想恋愛の結末(3)
【コラム】ネットで出合った男性とハマッた2年間の仮想恋愛の結末(2)
【コラム】ネットで出合った男性とハマッた2年間の仮想恋愛の結末(1)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

かなりHなマル秘心理テクニック (KAWADE夢文庫)かなりHなマル秘心理テクニック (KAWADE夢文庫)
志賀 貢

河出書房新社 2007-11
売り上げランキング : 20253




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

