アクセスランキング


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【動画】新たなネットセレブ誕生!「ダブル・レインボー・ガイ」とは?

yosbig.jpg

<アメリカ・カリフォルニア州>
YouTubeに投稿したビデオから、ネットを中心に人気者となるネットセレブたちが続々と誕生している。本人にその気がなくても、ひとたびビデオが注目を集めれば、勝手にセレブに認定されてしまうのが特徴だ。その人気を実益に結び付けられるか否かは本人の努力次第であるが、現在ネットスターの地位から現実のスターへの階段を登りつつある男性がいる。彼の名は「ダブル・レインボー・ガイ」こと、ポール・ヴァスケス(Paul Vasquez、写真上)。

ビデオに映るのは、今年1月、ポールがヨセミテ国立公園近くの自宅庭で自ら撮影したという美しい二重の虹。彼の姿は映されていないものの、強い感動に震え、むせび泣く様子が伝わってくる。YouTubeに投稿されたビデオは、7月にトークショー・ホストがツイートしたことをきっかけに、瞬く間に人気となり、現在の再生回数は1,300万回を超える。

ポールが撮影したダブル・レインボー

この一見シンプルなビデオの人気は、何と言ってもポールの恍惚としたリアクションにある。「おお神よ、私の庭に完璧な二重の虹が!」、「本当に明るく、光り輝いている!」、「強烈だ!一体これは、どんな意味をもつというのだ?」、「三重に見えてきたぞ!」・・・まるで、熱に浮かされているかのごときハイテンションに、ネットでは「クレイジー」やら「そうとうキメている」などの声が続出。同時に、ポールへの関心も高まることとなった。

ネットでの人気が認められ、テレビのトークショーへ出演したポールは、その飾らない性格と自然を愛するネイティブなキャラクターで人気も上昇。ついには、マイクロソフトからのオファーで、Windowsフォト・ギャラリーのコマーシャルに抜擢されるまでに。

ポールが出演したコマーシャル

現在、各企業からオファーが殺到中だというポールは、先日、タレント事務所とマネジメント契約を結んだ。次なる目標は、彼の日常生活を追ったリアリティ番組を製作すること。しかし、ポール自身は金儲けに躍起になるつもりはないという。「ダブル・レインボー・ビデオに広告を掲載してほしいっていうオファーはすべて断った。精霊が、レインボーは神の目だから、そこに広告を載せてはいけないと私に言ったんだ」

「私が見ていたのは、神なんだよ。だから、あのビデオはこんなに人気になったんだ」

年収5千ドル以下の生活を6年間続けているというポールの本職は、写真家兼ビデオ撮影家。マイクロソフトからのギャラで、まずはWindowsフォト・ギャラリーが使えるパソコンを購入するつもりだという。

yosefire.jpg

Double Rainbow Guy Goes All the Way With Microsoft for Windows Live Commercial (Fast Company)

早速作られたパロディビデオ。コチラも再生900万回を超える人気に

<関連記事>
【動画】妹のレイプ未遂事件で怒りを爆発させた兄がネット・スターに

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Windows 7 Home Premium アップグレードWindows 7 Home Premium アップグレード

マイクロソフト 2009-10-22
売り上げランキング : 11
おすすめ平均




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

