アクセスランキング


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

25年前、病院で取り違えられた男性同士が導き出した驚くべき結論とは

as27-babysleep-1005n_10-27-2005_I79BG86.jpg

<ブラジル・サンパウロ>
ディマス・アリプランディ(Dimas Aliprandi)とエルトン・プラスター(Elton Plaster)が20年以上前に病院で取り違えられた者同士であると知ったのは、今から2年前のことである。

だが驚くべきことに、そのショッキングな事実が2人にもたらしたのは苦しみや怒りではなく、より大きな「家族」のつながりであった。

「自分は両親の本当の息子ではないかもしれない」 - 4人いる姉妹のいずれにも自分は似ていないと感じていたアリプランディは、子供のころから「何か違う」と自分のアイデンティティに違和感を持っていたという。「僕は金髪で碧眼だが、姉妹はみな黒髪で目も鳶色だった。」

「僕は典型的なドイツ系の容姿なのに、両親と姉妹はイタリア系。納得いかなかった。」

14歳の時、病院の赤ん坊取り違え事件をニュースで知ったアリプランディは、自分の出生に対する疑惑をより一層強めた。

「父にDNA検査を受けたいと話したのですが、高額な検査料を支払うことができませんでした。」

10年後、アリプランディは自腹で検査を受ける。

「2008年の12月、僕が24歳のときに166ドルを支払って、DNA検査を受けました。結果、僕は両親の子ではないかもしれない、という疑いは正しかったことが証明されたのです。」

この結果は彼の両親、ジルダとアントニオにとって大変ショッキングなものだった。当初、検査結果を認めようとはしなかったが、後に息子の実の両親探しに協力することを決めた。

一家が最初に赴いたのは、アリプランディが生まれたマドレ・レジーナ・プロトマン病院。

「病院にDNA検査の結果を見せて、僕が出生時に取り違えられたことを説明しました。」

しかし病院側はその結果を認めようとはせず、アリプランディ親子にもう一度DNA検査を受けるよう要請。

3ヵ月後に受けた再検査の結果は、当初の結果と同じ。 - アリプランディは出生時、確かに別の新生児と取り違えられていたのだ。

病院側はついに重い腰を上げ、当時の記録を検索。アリプランディと同日に生まれたエルトン・プラスターの存在が確認された。

プラスターはアリプランディの住むジョアン・ネイバから45Km離れたサンタ・マリア・デ・ジェチバという町に、両親と14ヘクタールの農場を営んでいた。

病院から知らせを受けたプラスターはDNA検査を受けることに同意。

「結果、エルトンは24年間僕が両親と信じていた人たちの実の息子だったのです。そしてエルトンが両親だと思っていた夫婦こそが、僕の血のつながった両親でした」

brazil switched at birth--262384135_v2.grid-4x2
アリプランディ(左)とプラスター

この衝撃的な事実が発覚した後も、家族間に険悪な空気が流れることはなかった。

「それどころか、一つの大きな家族を形成したいと思うようになったのです。エルトンも僕も、育ての親と離れたくはなかった。だから家族を増やそうと思ったのです。」

1年前、アリプランディ一家は、プラスター家の提案を受け入れ、彼らの農地に家を建て移り住んだ。

エルトンの育ての父アデルソン・プラスターは、「これが本来あるべき姿だね」と地元のテレビ番組に語った。「みなが一緒にいられるし、私にはここで暮らし働く息子がもう1人増えたんだ。」

現在、25歳になるアリプランディとプラスターは共同で野菜とコーヒー豆を栽培している。二人は今の状況に感謝しているという。

「2人の父親と2人の母親と一緒に暮らせるなんて幸運は滅多にありません」とアリプランディは語っている。

(2010年7月31日 MSNBC)

Kaigai_Gossipをフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

<関連記事>
この赤ちゃんは だ~れだ?

23andme DNA鑑定キット Complete edition23andme DNA鑑定キット Complete edition

23andme
売り上げランキング : 45804


DNA SLIM ダイエットサポート・肥満遺伝子分析キットDNA SLIM ダイエットサポート・肥満遺伝子分析キット

2009-11-06
売り上げランキング : 51856

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

