アクセスランキング


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

醜き骨肉の争い!? ハリウッドスターVS母親 不仲伝説ベスト8

img-mg---mama-drama---eminem_18092663168.jpg

大金を稼ぐハリウッドのトップスターを育てたからといって、必ずしも後に子から感謝されるとは限らない。世間から常に注目を浴びているからこそ、健全な親子関係を保つのは容易ではなく、大金に目が眩んだ大人たちの思惑が絡むからこそ、その関係は些細なことでこじれてしまう。

キャリアの成功イコール家族の幸せ、とすんなりいかないのがハリウッドの常識だが、今回はそんな親子不和に苛まれるスター8人とその母親とのエピソードをご紹介。

1.エミネムVS母デビー・マザーズ(Debbie Mathers)(画像上)
長きに渡って不和の続いている親子。エミネムは「My Mom」という曲の中で、自身の薬物依存は母親のせいだと歌っている。「俺の母親はヴァリウムやいろんな種類のドラッグをやってる / だから俺もそうなったんだ 母親みたいに」
一方のデビーは、歌詞の内容は事実と異なるとして、訂正するよう裁判に訴えた。しかしその1年後、心臓の手術を受けるなど、健康状態の悪化した彼女は息子に関係修復を働きかけるも、エミネムからの返事はないという。

2.オプラ・ウィンフリーVS母ヴァーニタ(Vernita)
オプラの自伝を執筆したキティ・ケリーによると、「母親が何かほしいものがあるときは、アシスタントがオプラに伝え、またアシスタントがその返事を母親に伝える」ような冷めた関係であるという。ヴァーニタは娘に経済的に依存し、ぜいたくな暮らしをしているものの、直接オプラと会話を交わすことはないらしい。またオプラは母親に自分の携帯電話の番号を教えていないという。

img-mg---mama-drama---oprah_175431270930.jpg

3.ハイディ・モンタグVS母ダーリーン・エジェルホフ(Darlene Egelhof)
美容整形マニアと言われるハイディが10回の「手直し」を受け、母親と対面したところ、「母親から精神的なレイプをされた」(ハイディの夫スペンサー・プラット談)という。また、ダーリーンが娘夫婦の家をたずねたところ、ハイディは警察に通報。後に「私が会いたくないのを知っていたはず」と語った。

img-mg---mama-drama---montag_175347414535.jpg

4.ドリュー・バリモアVS母ジェイド(Jaid)
複雑な家庭環境の中、飲酒や薬物摂取など荒んだ少女生活を送ったバリモアは、15歳にして両親とは袂を分かっている。『E.T.』出演により子役スターとなったバリモアを母親はクラブへと連れて行き、そこでアルコールやドラッグを覚えたとされる。そして12歳にして更正施設へ入院。しかし、2001年に映画『サンキュー、ボーイズ』でダメな母親を演じたことをきっかけに、ジェイドとは仲直りしたという。

img-mg---mama-drama---barrymore_175418216407.jpg

5.クリスチャン・ベールVS母ジェニー・ジェームズ(Jenny James)
気の短い男として知られるベールだが、それは家族に対しても例外ではない。2008年7月、ロンドンにて『ダークナイト』のプレミア直前に、母親と姉に対する暴行容疑で逮捕されている。彼がキレた原因について、友人曰く、「ジェニーがベールと彼の奥さんについて、とてもひどいことを言った」からなのだという。

img-mg---mama-drama---bale_175400791727.jpg

6.ジェニファー・アニストンVS母ナンシー・ダウ(Nancy Dow)
アニストンも母親とは長く疎遠であったが、その不仲を決定づけたのは、99年、ナンシーが娘の暴露本『Mother and Daughter to Friends: A Memoir』を出版したことであった。憤慨したアニストンは、母親をブラッド・ピットとの結婚式(2000年)に招待しなかった。しかし、05年、離婚騒動の渦中、母親とは和解したという。

img-mg---mama-drama---aniston_180913843790.jpg

7.アッシャーVS母ジョネッタ・パットン(Jonetta Patton)
ジョネッタは息子のマネージャーを務めていたが、07年、彼の当時の婚約者タメカ・フォスターとの結婚に反対したという理由で解雇されている。しかし08年には和解し、アッシャーは再び母親をマネージャーとして雇い入れた。だが、それも続かず翌年には再度解雇。

img-mg---mama-drama---usher_180023511584.jpg

8.ブルック・シールズVS母テリ・シールズ(Teri Shields)
テリはかつて、雑誌のインタビューの中で娘に対する不満を爆発させている。「娘にはいつもがっかりさせられるわ。「ママは私に何をしてくれたって言うの?」ってキレるの。…ブルックや孫たちにはあまり会っていない。向こうから会いに来たとしても、ほんの少しの間だけで、すぐに帰っちゃうのよ。…もっと娘に会いたいけど、仕事が忙しいって…友達と会う時間は作るくせに。」しかし、09年、雑誌記者が認知症のテリを無断で介護ホームから連れ出したことが判明すると、ブルックは激怒。「この件に関わった人間にはいかなる法的手段も辞さない」と息巻いた。

brooke_shields240.jpg

(The Daily Beast)

Bookmark and Share ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

<関連記事>
この母にしてこの息子あり?スターとその母親 比較画像
ブラピ&アンジー 子供たちに対する心なき噂に悩む?
【画像】スターの子もスター?セレブの息子・娘42組一挙公開!
(PR)日本で唯一の「金髪女子校生」のハメ撮りサイト「JK5」

E.T. 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]E.T. 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2009-07-08
売り上げランキング : 3525
おすすめ平均

人気タイトルをまとめ買い!この商品は「DVD どれでも3枚 3,000円」キャンペーンの対象商品です。

ダークナイト [Blu-ray]ダークナイト [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-12-10
売り上げランキング : 619
おすすめ平均


ザ・リフィルザ・リフィル

ユニバーサルインターナショナル 2009-12-23
売り上げランキング : 35124
おすすめ平均

「My Mom」収録

ヒルズ シーズン4 DVD-BOX part1ヒルズ シーズン4 DVD-BOX part1

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-11-27
売り上げランキング : 3613


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
CATEGORY:海外ゴシップ

THEME:★海外スター★ | GENRE:アイドル・芸能

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
365 Sex Positions

Wild and Sexy: The Stunning Book of Thrilling Sex Positions
Wild and Sexy

101 Sex Positions: Steamy New Positions from Mild to Wild
101 Sex Positions

The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex, 3rd Edition
The Complete Idiot's Guide to Amazing Sex

ちっぱい女子
ちっぱい女子

望撮~GIRLS DELTA ZONE~
望撮~GIRLS DELTA ZONE~

自転車少女
自転車少女

BREASTS 乳房抄/写真篇
BREASTS 乳房抄/写真篇

HIPS 球体抄 (P‐Vine BOOKs)
HIPS 球体抄

Loving Sex
Loving Sex

Sex Bible: The Complete Guide to Sexual Love
Sex Bible

Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions
Lesbian Sex: 101 Lovemaking Positions

The Orgasm Bible: The Latest Research and Techniques for Reaching More Powerful Climaxes More Often
The Orgasm Bible

The Seductive Art of Japanese Bondage
The Seductive Art of Japanese Bondage

スーパー・ポーズブック  ヌード編 (コスミック・アート・グラフィック)
スーパー・ポーズブック ヌード編

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―
パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析

ぱいすら女子
ぱいすら女子

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
スクールガール・コンプレックス

スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2
SCHOOLGIRL COMPLEX 2

あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと

じどり女子 ~ちょっぴり危険なプライベート女子カメラ~
じどり女子

階段少女
階段少女

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

ザイーガ
宵闇の森
エロニュース速報
にほんブログ村
人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

